fc2ブログ
Fantastic Moment

■ プロフィール

orie

Author:orie
花と自然、宇宙をこよなく愛するパティシエ・サーフフラダンサーです

■ カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

■ 最新記事

■ カテゴリ

SWEETS/RECIPE (8)
NATURE/UNIVERS (31)
ART (10)
BOOK (1)
MUSIC (9)
SKATEBOARD (6)
SURF (0)
未分類 (69)
CINEMA (4)
HULA (6)

■ 最新コメント

■ 最新トラックバック

■ 月別アーカイブ

■ FC2カウンター

マウイ島の自然
マウイ島とハワイ島、島によって全然雰囲気が違います。ハワイ島は溶岩の力強い感じ、マウイ島はもう少しやわらかい感じの島でした。ハナの美しい自然、ずっとずっと見ていたい景色です。
oriemauihana.jpg

ハレアカラで観た朝日も、雲の色と光の輝き、どんどん変化していく色にただただ見取れるばかりです。雲の色と空の色が本当に綺麗!
ok3.jpg

海の中の宇宙。空には満天の星、地平線から見えてくる太陽、そして海の中から見る山々、ダイナミックな自然の中を体感していきます。
oriwmauiumi.jpg

エディーさんについて海の中に入っていくと、キラキラと輝く海の中、輪っかを作ってくれました♪
oriemauiumi.jpg

そして、一緒に泳いでいくうちに、ウミガメがフワフワと気持ちよさそうに泳いでいました。かめちゃんと一緒に泳ぐのは初めてだったので、すごく感動しました❤水の中で光がゆらめいて幻想的です。
oriemauikame2.jpg

ハレマヒナを見ていると、山の間から虹が出ました♪マウイ島では毎日サンセットを見ていたのですが、毎日毎日、同じ景色は無く、こんなに綺麗な景色をみれるのって本当に幸せだなぁと心から思いました。太陽、雲、雨、月、虹、都会で暮らしていると、遠く感じてしまう自然がとっても近くて、地球って本当に美しい星☽
oriemauiniji.jpg

本当の豊かさって何なのかを、深く感じられるマウイ。この島にまた帰ってこられますようにと、マウイ島の形をした溶岩にお祈りをして、LOVE&ピース♪☮
oriemaui7.jpg


Keep Smile∞Love &Peace
masami
お久しぶりです。masamiです。
素敵な体験を沢山されているようですね。
読んでいるこちらまでつられて笑顔になってます(^^)

ハレアカラの夕日と朝日!
私は去年キャスとチャレンジしましたが
どちらも残念な結果でした(><)
かわりにブロッケン現象を体験☆
自分が観音様のように見えて感動しました。

日本に戻られたら、ぜひ色々お話聞かせてください。
お帰りをお待ちしております♪
残りの時間を十二分に楽しんでくださいね。
2011/07/28(木) 14:40:52 | URL | [ 編集]
orie
正美ちゃんおひさしぶりです
気付けばハワイ島、マウイ島と南の国で楽しく過ごしています。
今ではすっかりローカルに間違われるくらい真っ黒に日焼けして、
ちょっと日本に帰るのが怖いです・・・・・
マウイ島はすっかり気に入ってしまって、いつか住みたいなと思ってます
ブロッケン現象なんてなかなか見られないから、
ハレアカラで見れたなんて羨ましいです~いいなぁ!
もうすぐ帰国なので、帰りたくなくて半べそです(涙
正美ちゃんもお元気そうでなによりです:)♪
MAHALO❤
2011/07/30(土) 16:10:22 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ 検索フォーム

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 Fantastic Moment all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記